2016年10月07日

初めまして始めました♪

平成28年10月7日、金曜日、晴れ。
初めてブログというものに挑戦した記念日。
3年日記は昔から書いているけど、ブログは何を書いてよいのやら…。
とりあえず第1号は、自分の事を書きたいと思います!
虹組ファイツのマザーテレサこと、小嶋勇斗と申します。
こじこじと覚えてください♪マザーテレサはどんな偉人なのか、よく知りませんw ただ、大きな愛を持って、虹組のメンバーや、応援してくださる方を包みこんでいきたいと思っておりますです。
小嶋はダンスや歌が苦手です。先輩方を困らせる、出来の悪い人間です。迷惑を掛けてばかりですが、笑顔は自信があります♪ これからも笑顔を絶やさずに、パフォーマンスに取り組んでいきます。どうぞ応援のほど、宜しくお願い致します!
小嶋はダンスや歌は苦手ですが、まだまだ延びしろはあると信じています。一生懸命練習して、虹組で前に出られるように頑張ります。野心家です。
小嶋はお酒が大好きです♪週末、気のおけない友だちと一緒に飲む時間に幸せを感じます。時々失敗してしまうことみもあるので、気を付けます。

そんな小嶋も出る、虹組ファイツの8th単独ライブの日程が決まりました!
平成29年3月19日、日曜日です。 3月19日、日曜日です。
大事なことなので2回言いました。
どうぞ皆様、足をお運びくださりますよう、お願い致します。最高の笑顔でお待ちしています。

眠くなってきたので、そろそろこじこじブログ第1号は終わりにします。
これからも気の向くままに、思いの丈を綴っていきます。

では、おやすみなさい。
posted by 小嶋 優斗 at 23:44| Comment(0) | 背番号101番 小嶋 優斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。