2016年10月07日

何から書こうね?

みなさんこんにちはー!!
背番号89番
ちまたでっ!?
うわさのー!!
今井克弥だよ〜ん(o^-')b !

だいぶ、通常ちまうわも浸透しまして、
初期の頃と比べるとレスポンスしてくれる人数が増えてまして感動しております((((o(*゚∀゚*)o))))

そんな今井なんですけども、
先月は、
・みえレインボーフェスタ(初開催)
・虹色どまんなかパレード
・虹組秋の大文化祭
と3週連続でライブ出演をさせて頂き、
無事に名古屋9期と関東9期(一名除く)のデビューに立ち会わせて頂く事が出来ました。

今井は8期の中で背番号後ろから2番目なので、
去年は周りを羨みながら自分のデビューを待ってたんですけども、
いやぁ…メンバーのデビューに立ち会うって感慨深いモノがありますね。

ライブについては後日書くとして、
この前名古屋メンバー勢揃いでビアガーデン行ったんですよ。
名古屋メンバー基本飲んべえなんで、みんな酒が進む進む(笑)
飲み放題だし食べ放題だし幸せでした!
また行きたい(((o(*゚∀゚*)o)))
来年のNLGR後はビアガーデンにしましょ!?←
そうなると店が終わるのが早いのか…

数年ぶりにビアガーデンに今年の夏に行ってすっかりハマっちゃいました。
posted by 今井 克弥 at 20:11| Comment(0) | 背番号89 今井 克弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。