2016年08月09日

【背番号74番 柳豪太】久々のライブ!

どもみなさん!推し変なし(74)やけーん!​の

柳 豪太ことごーたんです!←笑

久しぶりの更新だーい!!
8月にも入って夏らしい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

オレは駅から職場まで歩いて20分くらいな距離を汗をかきながら毎日歩いてるにも関わらず体重がかわらない事に悩んでおりますwww

はいっ!笑



さてさて、先日8月6日は北九州の小倉にて「ADD VALUE MUSIC Vol.44」というノンケイベントに参加してきました!


色んなジャンルの出演者が集まっている中、虹組ファイツは「エンタメ枠」ということで出させていただいたんですが…まぁー他の出演者のパンチが強い事強い事(゚Д゚)


どの演者さんも目が離せないくらいのものを出されてて、すごい楽しかったし、見習うべき事もあってとても刺激的な時間をいただきました!


そんな中僕達の出番になり、、、結果は、、、

すっごい盛り上がって楽しかった!!!!←

初めてオレたち「ゲイアイドル」を見たお客さんは一瞬ざわざわしつつも、だんだんみんな一緒に盛り上がってくれて、会場が1つになって楽しい時間をすごせたように思えました^ ^


そして今回、関東から7期75番の​北川周作​​​が応援に来てくれたり、九州の新人、管谷宙()と玉木吾郎(ピンク)のデビュー戦でもありました。
3人ともすごい楽しそうでした(笑)249C7800-7AE6-4BA6-872C-0D139E9C217C.jpg

あ、ちなみに九州限定の衣装で、パーカーの背中に九州という文字を入れて、それぞれの担当カラーに近い色の物を着る!というものを作ったんですが、関東から来た北川も「なんだかんだ九州のイベント来る率高いからいっそのこと作っちゃえば?」と話していたら、まさかの関東verで現れました。恐るべし、北さんの行動力www
52B2C43E-311B-432F-863B-101F81077719.jpg

出演メンバーは左上から永岡拓磨、柳豪太、三上大輝、北川周作、管谷宙、日向大輔(九州リーダー)、玉木吾郎の計7名‼︎BC254C84-2862-4F08-B74A-216B53161824.jpg

セトリはこんな感じ!
1止まらない心臓エキゾチカ
2恋愛Debut!始めました
3夏のオペラグラス
4魔法GOOD!エモーション
5Dr.STOP♡運命
6夏マッチョ
7大奥

かっこいい曲から可愛い曲までさせて頂けて、本当に楽しかった(*´ー`*)
遠方からわざわざ応援しに来てくれた方達もいたり、以前出演させて頂いたイベントで虹組を気に入ってくれて、虹組ファイツが出るから予定を入れずに来ました!とステージを見に来てくれた方もいたりと、本当、ファンの人達にも支えられてるなぁと実感したイベントでした。


自分の課題だったりも見つかったり、色々発見のあったステージだったので、出れた事に感謝しながら、次のイベントに向けて前進していきたいと思います!٩(๑•̀ω•́๑)و

スタッフの皆様、共演者の皆様、ファン、お客さんの皆様、メンバーの皆。本当にありがとうございました(`・ω・´)/


これからも虹組ファイツをよろしくお願いいたします!!


以上!
7期74番ごーたんこと、柳豪太!でした!
またねっ‼︎
7D7CC871-F556-4AEB-93F8-B6E357BE7973.jpg

posted by 柳 豪太 at 21:56| Comment(0) | 背番号74 柳 豪太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。