2016年07月10日

【背番号 81番 前原 竜太】高山行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

岐阜県の高山市に遊びにいってきましたー!
日帰り旅行!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

目的はなんといっても、飛騨牛!
₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎⁾⁾







写真撮ってなかったけど串焼きも食べたよ!
飛騨牛まんも食べたかったけど後回しにしてたら忘れてしまった・・・無念( ・᷄ὢ・᷅ )

あとは、酒蔵もいっぱいあったので日本酒を一杯単位で飲めたりとかいろんなとこでやってた!




もちろん景色もよくて、古きよき町並みに、
人力車も走ってたりしてテンション上がったのでした₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎⁾⁾







観光で行くのは初めてだったけれど、とてもよきところであった!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
無計画で一日ふらっと遊びに言っても十分楽しめるので、
みなさんも是非是非遊びに行ってみてくださいまし!


閑話✧\\ ٩( 'ω' )و //✧休題


いよいよもうすぐ!7/16はびーちぱーてぃー!




前売り券は、明日7/11まで!いそげー=͟͟͞͞((((っ・ω・)っ
ご希望の方は出演メンバーに声かけてもらえれば取次ぎします!たぶん!!

是非遊びにきてくださいねー
₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾ʃ)₎₎⁾⁾


7月 16日 (土), 午後5時 〜 午後9時

日本兵庫県神戸市須磨区須磨浦通1丁目 須磨海岸 海の家 HUMMER (地図)
説明
前売り券 3000円/1drink
当日券  3500円/1drink

西川、澤部、前原、野際、永岡、鈴原、今井
posted by 前原 竜太 at 10:38| Comment(0) | 背番号81 前原 竜太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。