2016年06月03日

初めてのNLGR+2016☆


皆さん!! お久しぶりです!!
背番号83番 ハチミツ大好き0.1tのテディベアノギーこと野際 翼です!!!


先日、名古屋の池田公園にて『NLGR+2016』が行われました☆

改めて、会場に来てくださった皆さん、出演者ならびに関係者の皆さん、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました

自分がファンの頃から(動画で)見ていたステージ
色々と緊張はしていましたが、あっという間のステージパフォーマンスでした


今回、自分は...
西日本メンバーで、新曲『THE ツケロ!!』
九州ファイツで『極度に愛していただきます』『ダダモレナミダ』
九州と名古屋のコラボで『夏のオペラグラス』『恋愛素数は無限に存在するか?』
そして、全員で『なんちゃって大奥』に出演させて頂きました。

unspecified.jpg

unspecified-11.jpg

今回は、緊張はありましたが、すごくステージを楽しめました!!


今回のステージは個人的に...

関東メンバーがしていた『HOME SICK BOY』
前日練習で初めて見たんですが、鳥肌が立ちました☆

8期のみでの初ユニット『わっふる』♪
人気の2人なだけあって、声援もすごかった!!

チームいーじーとcaratの『チームいらっと』
この組み合わせで『エアギター』を聞けるとは思いませんでした!!

新体制の関西ファイツ
バイビー!!も聞けてよかった!!

なごやかファイツは、今までと違う感じの選曲だったので、すごく印象に残っています!!


ステージ後にはファンの方から『ノギー、良かったよ!』とか『九州ファイツ、良かったよ!』って声を聞き、自分自身、ステージ前は不安な部分があったので、それを聞きとても嬉しかったです!!

そして今回は、2日間、初めて会う方もたくさんいて色々とお話しできてよかった☆
またこんな素晴らしい楽しい思い出の作れるイベントに参加したいと思いました!!



さてさて。。。
虹組ファイツでは9期メンバーを募集しています!!
歌が好き!踊るのが好き!アイドルが好き!
単純な志望理由でも構いません!!
自分たちと一緒にステージでイベントを盛り上げてみませんか??

6E0ECCDC-D547-46BB-9D0E-C54CB3AF1C1B.jpg

気になる方は公式HPやTwitterの『虹組情報局』をチェックしてみてください!!


ではでは、背番号83番 ノギーこと野際翼でした!!

ばいちゃ
posted by 野際 翼 at 22:00| Comment(0) | 背番号83 野際 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。