2016年06月03日

【NLGR+2016お疲れ様でした】柳 豪太

推し変無しやけん。グダグダ言わんと俺だけ見てろ!なんて言ってしまったもんだから、メンバーからのdisりが半端ない背番号74番ごーたんこと柳 豪太です‼︎笑





さてさて、先日、名古屋で行われたNLGR+2016に虹組ファイツとして出演させて頂きました‼︎




イェイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾イェイ




曇り空だったり、雨予報も出てましたが本番中は雨が降ることもなく、まぁ、ちょっと気温は高かったけど、無事ステージをお届けする事がでしました。皆様ありがとうございました!



虹組ファイツのステージ、、、楽しんで頂けたでしょうか???(´・ω・`)




個人的な意見としては、、、





めっちゃ楽しかったです✨←




ステージ中に見たお客さんの顔は笑顔だったし、
目が合った人は更に笑顔を見せてくれたし、
「ごーたーん‼︎」って呼んでくれる人も居たし本当出れて良かった(*´ー`*)




今後も、皆様に楽しい時間をお届けできるようにいっぱい食べて、いっぱい寝て!元気に過ごして行きたいと思います(笑)



、、、虹組ファイツはメンバーが多いグループですので、本当に見応えあるグループだと思います。ダンスが上手い人、歌が上手い人、表現力がある人、声に特徴がある人、顔芸が凄い人www




本当に様々です。
そんな沢山の人の中で活動するにあたり、自分と相手を比較してしまう時がたまにあります。





え、柳でも気にする事があるのかって???




そりゃ〜オレだって気にしますよwww
こう見えても一応、一応アイドルですからね?笑




でも思ったんです。




人間誰にでも得意不得意はあるから、それなら得意なものを最大限に活かして、不得意な物を少しでも克服出来るように諦めず努力していこうって。比較して心折れてる暇があるなら自分磨きに徹底しないとなってσ^_^;




明確な答えじゃないかもしれないけど、相手は相手、自分は自分。それでも好いてくれてる人の為に出来ることをしよう。それは何か。見てて楽しいって思ってくれるようなステージを作ろうと今回のNLGRで改めて思いました。




なので、これからも応援していただけたら幸いです。




さぁそんな感じで熱く語ってる風ですが、、、
虹組ファイツ、この度、なんと、、、





9期メンバーの募集​​
をしております‼︎笑




アイドル好きな方!
人前でパフォーマンスするのが好きな方!
友達が欲しい方!
理由は様々だと思いますが、僕たちと一緒にアイドルごっこを楽しみませんか???
気になる方は是非twitterやHPをご覧ください!
沢山のご応募、お待ちしております!
6E0ECCDC-D547-46BB-9D0E-C54CB3AF1C1B.jpg

以上!背番号74番!柳 豪太でした!
またね!\(*´ー`*)


posted by 柳 豪太 at 12:44| Comment(0) | 背番号74 柳 豪太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。