2016年05月30日

【72番 日向大輔】NLGR+を終えて

みなさんこんばんは。

NLGR+に参加しました九州ファイツの日向です。
日向は3回目のNLGRでした。
その前年は観客として初めて虹組を見ることができそれから早3年。
まさか九州のリーダーになってると思ってもみませんでした。。

さて、虹組のステージはいかがでしたか??
せっかくなので裏側の話を少しここでお話しします。

九州で披露した曲ですが、なごやかの恋愛素数がどうしても日向がしたくって、
おささに提案したところ快諾してもらって、今回のコラボとなりました。
本当はまた何度もしたいです。。

また今回初めて8期がNLGR+に参加したのですが、1年近く活動しているので、みなさんも見ての通りだと思いますが、楽しみながらも自分のパフォーマンスをしているようにみえました。
もはや頼もしいです。

それから今回はNLGR+で、NSM=さんとコラボをすることができました。
また岡本監督の作ったニジイロHappiness!!が入ったCDも買って今も聞いてます。
本当に仲良しのグループになりました。

さて発表になった通り、9期の募集が始まりました。
特に九州ファイツは人数がまだそこまで多くないので、どしどし募集しております
(ほかの地域ももちろん絶賛募集中です。)

8期が初々しくなくなってきたので(安定してるという意味で)
初々しい、新メンバーたくさん入ってほしいな。
自分になにか一つでも自信があるものがあったら、強みになるし、
もしなかったとしても、他のメンバーより絶対頑張る!っていうことでもいいと思います。

応募お待ちしております。



posted by 日向 大輔 at 20:47| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。