2016年03月04日

【背番号 47番 若林大将】よりご報告。

どもども!

皆さんご無沙汰してます!

たいしょーです!
(b^ω^d)

2/14に行われた第7回目の単独ライブも無事に終わり早くも3週間が経とうとしています。

今回はこのライブで矢柴一拓というぶっとい柱が抜けて虹組ファイツここからが正念場!

そこでこの度なんと虹組ファイツ関東組は新体制になりましてん!!

私、若林大将は2/22付けで関東リーダーになりやした!!

さぞみんな驚いてビックリしている事でしょー(笑)

至らない点も多く未熟者ではありますが精一杯虹組ファイツを盛り上げていく所存なのでこれからも虹組ファイツの応援を心よりヨロシクお願い申し上げます!

ペコリ。

そしてそして、私1人じゃ何かと無理なので新体制として今回サブリーダーがつく事になりました!

背番号50番 青山裕太
背番号57番 下嶋大

の2人がサポートとして助けてくれます!

新体制となった虹組ファイツを今後ともヨロシクお願いします!

ご報告が遅れた事すいませんした。

最後に単独ライブの生写真で1枚だけ入ってたとか入ってなかったとかお気に入りの1枚をば!

F6B2F1FB-C4CB-4A91-A274-308EE351B358.jpg
posted by 若林 大将 at 16:51| Comment(0) | 背番号47 若林 大将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。