2016年01月02日

【宮前九】おばちゃんの年末年始

みなさん、明けましておめでとうございます󾔘
背番号79番 関西8期メンバー
おまん家(ち)の近所のおばちゃん
宮前 九です👵
お正月は伊達巻が食べれるのが幸せです(о´q`о)
本年もイベントでみなさんと会えることを楽しみにしてます󾭠󾭠

昨年末、12月26日(土)にアイドルEXが終わってから
・USJへおでかけ
・名古屋メンバーのかわじゅんと名古屋で遊ぶ
楽しい年末でしたが...カゼをひいてしまいました󾌮今はまだ声が出ない状態です。。。
8月にデビューしてからイベントが続いていたので今がゆっくりする時なのかもしれませんね。

2016年は...
・2月14日(日)の単独ライブで矢柴さんが卒業
・関西ファイツ リーダーの山本さんが春に卒業
があります。
残された一緒の時間を楽しい思い出にしたいですし、おふたりの卒業後、悩むことや苦しいことがあってもみんなで協力して乗り越えていきたいです󾬄
年末に振り返った時に「えぇ1年やったなぁー」って思えるように頑張ります󾮓

2月14日(日) 16時〜
渋谷REX で単独ライブ
見に来てくださいね󾬄󾬄
おばちゃん待ってるでぇ〜
PhotoGrid_1451737795273.jpg
Than9
Bye9
ほな、またね〜
【〜次は宮前、宮前です〜】
posted by 宮前 九 at 22:51| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。