2015年12月14日

【宮前九】「LGBT」イベントに出演する、ということ。

背番号79番 関西8期メンバー
おまん家(ち)の近所のおばちゃん
宮前 九です👵
お正月は何かと出費が多いので節約しなくちゃ...と思いながらなかなか出来ない毎日です󾭛

今秋
・RAINBOW FESTA !2015
・虹色どまんなかパレード
・九州RAINBOW PRIDE
大阪、名古屋、九州の「LGBT」イベントに出演しました󾀍
各地域で一緒に出演したメンバー、イベントのスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

こうやって全国各地で「LGBT」のイベントが開催されて虹組ファイツが出演できるのはうれしいですし、虹組ファイツを通じて観てくれた人達の行動のきっかけになれば良いなぁと出演する度に思っています。

イベントに行きたくても行けない、行きたくないけど内容は気になる、イベントがあることを知らなかった人...もたくさんいるはず...とイベント中によく考えています。

イベントを通じていろんな情報を知って、いろんな人達と出会えるのもおばちゃんの人生勉強になっています。来年もイベントで再会できる機会がくるのを楽しみにしています(о´q`о)

12月26日(土)はアイドルEXが大阪・堂山・EXPLOSIONで開催されます󾮞󾮞虹組ファイツも出演します󾬄󾬄
楽しい内容がいっぱいあるのでおばちゃんも楽しみにしています󾭠󾭠その分頑張らないといけないことがたくさん...あるので練習頑張ります󾮓

師走で日々が慌ただしく過ぎていきますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
1448264238851.jpg
Than9
Bye9
ほな、またね〜
【〜次は宮前、宮前です〜】

posted by 宮前 九 at 19:43| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。