2015年11月19日

【宮前 九】9ちゃん、九州RAINBOW PRIDEに行く。

背番号79番 関西8期メンバー
おまん家(ち)の近所のおばちゃん
宮前 九です👵
寒いのが苦手なおばちゃんにとって辛い季節がもうすぐやってきます...ね。

11月22日は...
九州RAINBOW PRIDE(以下QRP)です󾀍

メンバーは...
各地域リーダー:矢柴さん・佐々木さん・山本さん・日向さん
九州メンバー:三上さん・柳さん・ノギー・たくまん
地方メンバー:宮前          
ですH

出演時間は
お昼前
パレード出発後
2部出演がある予定です。当日は福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードがありますので余裕をもって会場に来てくださいね󾮕

詳しくは...QRPのホームページやSNSをチェックしてください。

󾭠虹組ファイツ・福岡デビューイベントとなんですって󾭠
󾭠各地域からお忍びでメンバーがくるとか...󾭠
󾭠セットリストにビックリ&ドキドキする...かも󾭠
等々チェックしてほしいことはいっぱいあります󾬄

おばちゃんは21日の夜に博多入りして23日夜に和歌山に帰ります󾟩
博多に行くのは...昨年別団体が行っていた九州のパレード以来なのでちょうど1年振りですね。
イベントも楽しみですが、九州のいろんな経験が今から楽しみです(о´q`о)

イベントを通じて虹組ファイツをたくさんの人達に知ってもらえるように...楽しんできます󾌨
博多でお会いするみなさん、はじめましての方々もよろしくお願いします。
Gap02-959-388d6.jpg
Than9
Bye9
ほな、またね〜
【〜次は宮前、宮前です〜】
posted by 宮前 九 at 21:53| Comment(0) | 背番号79 宮前 九 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。