2015年11月07日

横浜レインボーフェスタ2015

横浜レインボーフェスタ2015お疲れ様でした!
背番号85番、鈴原葵です(´・Д・)」

気づけばもう1週間前になりますね
10/31と11/1の2日間、横浜レインボーフェスタ2015にステージ&ブースで参加しました(≧∇≦)

ブースではたくさんの方とお話することができ、ステージでは一丸となってパフォーマンスをすることができました!

初めて虹組ファイツを観た方もいらっしゃって、CDやグッズを買っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです


横浜でのLGBTイベントは今回が初めてとの事でした
来年も開催できるようにもう始動しているそうです。次回も参加したいな!!

今回のイベントをきっかけに、各地に広がっていきますようにm(_ _)m

応援して下さった皆様、スタッフ様本当に本当にありがとうございました!


そして先輩方とたくさんお話できてよかったです(´・Д・)」
posted by 鈴原 葵 at 04:06| Comment(0) | 背番号85 鈴原 葵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。