2015年10月13日

関西レインボーフェスタ2015

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

背番号82番の永岡拓磨です!

お久しぶりです‼

長い間サボっててすいません(T^T)

また少しずつ更新していきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします(*´ー`*)



さてさて!

関西レインボーフェスタ2015に行ってきました!

本当に本当に本当に楽しかったです‼

たくさんのメンバーやファンの方にもお会いできて、NSM=さんともコラボさせて頂いて充実した一日でした^^

有線のマイクに弄ばれすぎて自分の満足いくパフォーマンスができなかったのが心残りです…(´・・`)

この悔しさをバネに次のイベントに向けて練習して行きます‼

たくさんの方から名前を呼んで頂けたり、ステージを観て「よかった!」という感想をもらえたりと思い出深いイベントとなりました^^

みなさん本当にありがとうございました!



少し短いですけど今回はここまで!

また書くのでお時間があれば是非ご覧になってくださいね^^

以上!
永岡拓磨でした!20151013230127980.jpg
posted by 永岡 拓磨 at 23:02| Comment(0) | 背番号82 永岡 拓磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。