2015年09月29日

虹組ファイツ秋の大文化祭【若林 大将】

改めまして!
文化祭お疲れ様でした!!

背番号47番の若林大将です。

ホントに気まぐれでブログ書いてみます。

この文化祭で関東8期がついにデビューしましたね!

84.桜井薫(赤)
85.鈴原葵(橙)
86.橋本健勝(黄)
87.山田健斗(緑)
88.渡辺柊(紫)

です。

個人的に担当カラーの予想をしてたのですが結果は惨敗でした。
この期は酒飲みが多くて練習後の酒盛りは楽しいです←(笑)

文化祭を振り返って、
すんげー色々やり過ぎて失敗は多かったけどスキルアップになって充実したイベントになったのではないかなと!
これもメンバーや出演者の皆様、見に来てくれた方々のおかげでこんな満たされた気持ちでいられるのかなって。

今回シャッフルチームでは、
チームいーじーからエアギターを取り上げて(飯島を丸め込んで)
さらにもう散々ワガママを言わせてもらったりして(チームDリーダーの特権)
披露させていただきました(笑)
反応はどうだったのかな?

お母さん!
パパ!
うーちゃん!
やまけん!

来週の虹組だけの打ち上げではチームDの解散式が待ってますよーい(笑)
密かに行います(笑)

そして非公式では、
春に卒業が決まっているイッタクと最後かもしれない

『やしばやし』

が出来て10月末のイベントで関東を離れ九州に行ってしまうゴンタさんと

『B-YTLUE』

が出来た事が何より幸せでした。

そしてそして、文化祭でも発表があった通り

モナカの関西移籍


ゴンタさんの九州移籍。

正直言えば寂しいです。
2人とも別々なとこへ行ってしまうけれど、それでもどこに行ったとしても頑張ってほしいなと。

僕はずっと虹組の甘えんぼなんて言ってきたけど、文化祭で言った通りもう甘えんぼなんて言ってられません。
後輩がいっぱい出来て頼れる兄ちゃんにならなきゃなと!
そんな色々な思いが詰まった文化祭でした。

次があるのかはまだわかりませんが、またやりたいしその時もまたお会い出来たらいいなー。
それでは長々とありがとーございました!

後日談で詳しい話や裏話等はTwitterの方でするかも(笑)

以上でーす!

posted by 若林 大将 at 17:51| Comment(0) | 背番号47 若林 大将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。