2015年09月29日

虹組学園秋の大文化祭を終えて ハシモン

君のハートをロックオン!背番号86番ハシモンこと橋本健勝です



さてさて、先日9/27に行われました虹組学園秋の大文化祭で関東八期はデビューしたわけですが

個人的にいろいろなことを感じました

主にたくさんの反省点なのですが(笑)



初めてステージに立って、ファンの方と接していろんなゲストの方とお会いして

当たり前のことなのですが改めてたくさんの方々に支えられていることを実感した一日でした

ファンの方はみんな優しくて、失敗しても暖かく声援を送り続けてくださいました

ゲストの方は恥ずかしながらも僕ら以上に力強く素晴らしいパフォーマンスで客席を盛り上げてくださいました

そしてこうして素晴らしいステージに立てるのも岡本さんを筆頭にいったく先輩やたくさんの先輩方が虹組ファイツを築き上げてくださったからなんだなと思うといまさらながら胸が熱くなります

これから僕も虹組ファイツのメンバーとして背番号を背負い責任をもって頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い



そしてですね、なんかうまくまとまらなくてごちゃごちゃした文章になってしまいました(-_-;)

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずににこれからも頑張ります



そして新たに正式メンバーへと昇格した関東八期をよろしくお願いします!!!!

背番号86番 橋本健勝
posted by 橋本 健勝 at 17:24| Comment(0) | 背番号86 橋本 健勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。