2015年07月13日

橋本健勝による初虹カフェの感想文

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
関東では梅雨が明け、本格的に夏が到来したことを感じさせる暑さに襲われ、エアコン無しでは過ごすのもつらくなってくる方も多いのではないかと思います

が、そんなことよりも上手いブログの題名が思いつかず、ダサい題名をドドンと載せることに頭をひとりでに抱えてるはしもんこと橋本健勝でございます




さて、そんなことはさておき昨日7/12に新宿二丁目にあるLEOさんで虹カフェが開かれました!
虹組ファイツメンバーによる不定期の虹カフェですが、僕が思ってたよりも多くのファンの方がご来店してくださりビックリしておりました(笑)
内心、身内だけの虹カフェになるのではないかと生意気ながら勝手に想像していたわけですが、メンバーも豪華だったのもあったのでしょうか、かなりの大繁盛だったと思われます!
ちなみに店子さんとして入ったメンバーはリーダー矢柴さんと、西村さん、山城さん、若林さん、中川さんの5人でした!それぞれのメンバーが考案した、アルコールのドリンク(¥500円均一)とメニュー(¥300円均一)があり、個人的に山城先輩のミルク系のカクテルが美味しくて気に入って飲んでおりましたら、他のメンバーやファンの方からもかなりの人気で一番先にやまになっておりました(笑)






初めての虹カフェというのもあり、また加入してから2度目の顔合わせ(?)というのもありかなり緊張していたのですが、何よりもファンの方が優しくて緊張していた8期メンバーもお陰様で楽しむことができました!!

また、OBの先輩方にもお会いできたのもあり再び緊張したのですがこれまた優しい方ばかりで貴重な話を伺うことができたのもめったにない好機だったなぁと今しみじみ感じております笑





さてさて、楽しすぎたのもあり、また橋本の文章力のなさの二重攻撃をくらい何を書いたら良いのか整理がつかなくなったのでそろそろこの辺で締めくくろうと思います(笑)

いつかまた昨日の虹カフェのようにファンの方々と他愛ない話をしたいなと思っておりますので今回来られなかった方も次回お会いしましょう!

8期登録メンバー 橋本 健勝



※左から、桜井薫 鈴原葵 橋本健勝
image:400982
posted by 橋本 健勝 at 01:48| Comment(0) | 背番号86 橋本 健勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。