2015年07月09日

8期登録メンバー 橋本健勝による自己紹介

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨に終わりが見えず、低気圧のせいか久々に風邪を引き身も心もどんよりとしてますが、この時期大好きなカエルとの遭遇率がぐんとアップするのでそれだけがこの時期をやっていけるモチベーションだと思ってる橋本健勝てまございます笑




あれよあれよという間に7月に突入したわけですが、この度虹組ファイツに8期メンバーが加入いたしましてその中のひとりがわたくし、橋本健勝なのでございます

橋本なんてメンバーいた?と思われる方はTwitter等でお探しくださいませ笑




さてさて、他の8期メンバーがブログを通して自己紹介をしているのをみて究極のめんどくさがりである橋本も、ブログ管理者の方から『はよ、書けやw』と尻を叩かれたのもあって重い腰をあげたのは良いものの何を書こうかと迷っておりますが、こうしてダラダラとまえおきに駄文を並べていてはブログ閲覧者様も最後まで見ずしてブラウザバックされてしまうおそれもあるのでボチボチ自己紹介させていただきます笑




名前:橋本 健勝
通称:はしもん(カタカナ表記でも構いません)
年齢:(?)
※当ててください、見た目通りの年齢を言うとだいたいはずれます
趣味:耳掻き(暇さえあれば耳掻き片手にテレビ見てます)
特技:よく食べること
出身地:神奈川県




…………とまぁ、こういったところでしょうか。ちなみに虹組ファイツ8期応募要項で他に聞かれたことと言えば好きなアイドルは?という質問でしたが、そこは即答でHKT48の指原莉乃さんを指名させていただきました

おかげさまで、今年の総選挙では一位を獲得しテレビの前で大号泣し隣で一緒に見ていた弟をドン引かせてしまいました

弟よすまぬ。笑




ということで、これから虹組ファイツを盛り上げるべく8期生も一丸となって練習に励んでいこうと思っておりますので、応援のほどよろしくお願い致します




最後に、橋本推しを公言されるファンの方を見つけられずにいます
きっと、シャイなファンの方なのだと自分に都合の良い解釈でいますが笑

このブログを気に橋本健勝を推してみては?という提案をさせていただいて本記事を終わらせていただこうと思います



いつか、ステージでお会いしましょう!!






8期登録メンバー  橋本 健勝
posted by 橋本 健勝 at 11:23| Comment(0) | 背番号86 橋本 健勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。