2015年05月17日

3周年☆木住

こんにちはー^o^


ゆーみんでもむーみんでもありません!


背番号54番ずーみんこと、


木住真途ですっ


私事ですが


去る5月15日で虹組に加入してから3年が経ちました☆☆


いぇーーい!ちゃっちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃちゃらちゃ〜(関西弁


というのも昨日元メンバーの高橋仁太君に言われ、


やっと気が付きましたw


たかじんといーじーも加入日一緒なんだよねーっ


まさか飽きっぽい自分が3年もいるなんて思わなかったなーw


半年くらいで辞めるだろうと思ってました爆


でもこうやって3年もやってこれたのは


他地方のメンバーはもちろん、普段から一緒に活動してる関西メンバー、


応援してくださるみなさんのおかげなんですよ!


それがなければ辞めていたと思います笑笑


素敵な仲間やファンの方に恵まれ、自分は幸せものです☆


加入直後の写真をちょっと(^O^)
A7FE25E1-BC47-4E34-AB62-476557598D95.png


きもいww


実はこの時より体重が12キロも増えたことは僕とこのブログを読んだ人だけの秘密ですよ、、、(´・_・`)


マイペースな自分ですが、


これからもがんばるつもりなので応援お願いしゃす!


次の直近のイベントは毎度参加参加させていただいてるNLGR+!!!


虹組は2日目にライブがあります!


もちろんライブ以外にも物販やその他もろもろ


色んな催し物があるのでお楽しみに☆


みなさんあそびにきてくださーい!


☆ずーみん☆









posted by 木住 真途 at 11:32| Comment(1) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーみんめっちゃ若いー!今もだけどf(^^;
2週間後のNLGR+楽しみー!これからも虹組応援していきまーす!よろ!
Posted by すっさ at 2015年05月17日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。