2015年03月27日

【54番 木住】 お久し!

こんばんは!

背番号54番ずーみんこと木住真途です^o^

みなさんほんとにお久しぶりです笑

前回のブログ更新2年前、、、笑

トキトキが久しぶりのブログ更新してるのを見て自分も触発されて書いてみましたww

自分もパスワードとかを忘れてたんだけど総当たりで入れてったら何とログインできた!ww



さて、早速こないだあった単独のこととか書きたいんだけど

久しぶりのブログ更新ということで!自分のことを知らない人もいると思うので!

今日は初心に帰って自己紹介をしたいと思います^ ^





☆名前は木住真途(きずみまこと)です

☆みんなからはずーみんと呼ばれています

☆虹組ファイツ6期メンバー

☆背番号は54番です

☆兵庫県出身在住の25歳です

☆10月26日生さそり座B型!

☆関西エリアで活動しており、虹組ファイツの他にも派生ユニットとしてKANSA!ファイツやgirly2としても活動させて頂いてます^o^

girly2デビューシングル「愛にはぐれてcan'tstoplove」iTunes他にて絶賛配信中です買ってください♡←

☆趣味は登山、1人カラオケです(´・_・`)

1人も結構好きだけど一緒に行ってくれる人も募集中です(´・_・`)←

☆特技はこれといってありませんが動物が好きで犬の種類たぶん全部言えるくらい詳しいです!

☆性格は良くも悪くもマイペースだと思います、、

極度の人見知りですけど慣れたらひどいです←

虹組に入ったきっかけは親が勝手に応募してまして、、、(*´∀`*)

てアイドルぽいこと言いたいけど自分で勝手に入りました。w




とまあ、ざっとこんな感じです!

ご無沙汰してましたがこれからはまたイベントの情報やプライベートなことなどなど、、

こまめに更新していきたいなーと思ってるので
みなさんよければ見てやってくださいね^o^

以上!木住真途でした!

みなさんおやずーみん☆




posted by 木住 真途 at 02:00| Comment(0) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。