2014年12月31日

【伊藤晃人】ありがとー2014。

夜やけどおはっしゅ!( ̄^ ̄)ゞ
あっきーです。( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで2014年も終わっちゃいますね。
イッタクも書いてるけど、メンバーの入れ替わりが本当に激しかったなーと思います。

西日本でいうと、
2人の移籍と3人の卒業。
7期メンバー2人の加入。
結構大きく動いた年だったなと思います。

東海メンバーでいうと、
大きい存在のメンバーの移籍・卒業だったので大変な部分があったなーって。
その穴を少しでも埋める為に自分に出来る事はなんだろう?って考えながら今年は活動してきました。

それはきっと来年のうえっすでも一緒で、
全て穴が埋められないかもしれないけれど…新しい形を3月の単独ライブでしっかり提示できたらいいのかなーと思います。( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのメンバーで参加しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです☆


長々と書いちゃったけど、
今年も虹組ファイツを応援していただきありがとうごさいました!
そして、来年も益々の応援よろしくお願いします!m(_ _)m


良いお年を!( ̄^ ̄)ゞ


posted by 伊藤 晃人 at 20:30| Comment(0) | 背番号04 伊藤 晃人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。