2014年10月25日

【大木一誠】の『緊急拡散テスト!』

スクランブルー!

虹組ファイツのブログをご覧の皆様、こんにちは!

「おーき」な夢へと、「いっせー」のーせ!
背番号71番の大木一誠です!

「おっきー」って呼んでくださいヽ(・ω・)ノ



明日はいよいよ虹組学園秋の大文化祭!
大木の出番は決して多くないけど、濃度で勝負します!

image.jpgimage.jpg

10/26(日)13:30 OPEN!!@新宿OSCAR

ゲストも本当に豪華で、1回のイベントでこれ全員見られるって本当に夢のようなイベントだと思います。我ながら。
これだけ詰め込んで1,500円(+1D)って…アイドルがお金の話するのもアレですが、採算とか、大丈夫なんですかね?←

物販の生写真も虹組学園オリジナルの撮りおろし!
出血大サービスでお待ちしています!



そしてここで大木一誠から大切なお知らせ。

風紀委員のステージのときに「いっせーのーせ!」やります!
そう、ブログの冒頭にいつも書いてるアレです。

ということで、皆さん、
私が「おーきな夢へと」って言ったら
「いっせーのーせ!」はお客さん全員で叫んでほしいんです!

(参考映像その1)
虹ファイちゅーぶ第31回。うわあ懐かしい恥ずかしい!笑
キャッチフレーズは28:15から。



(参考映像その2)
前回の虹ファイちゃんねる。3:00くらいからを見てください。
(ちなみにその前の「がしゃーん」も見どころです←)

http://www.ustream.tv/recorded/54137658

当日のMCの尺の都合で、キャッチフレーズをやる前にネタ振りができないんです。
なので、元から知ってる人と、このブログを読んでくださったあなたと、協力してくれるであろうメンバーとで、一発勝負!

大木一誠がステージでキャッチフレーズをやるのは初めてなので、記念すべき1回目、皆さんで叫びましょう!



さあ、直前のネタ仕込みになってしまいましたが、明日何人のお客さんが一緒に叫んでくれるかなー。
もちろん、それ以外のところも楽しみにしていてください!期待は裏切りません(`・ω・´)!

それではまた明日。大木一誠でした(・ω・)!
posted by 大木 一誠 at 12:14| Comment(0) | 背番号71 大木 一誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。