2014年08月25日

【大木一誠】の夏ももう終わる

虹組ファイツのブログをご覧の皆様、こんにちは!

「おーき」な夢へと、「いっせー」のーせ!
背番号71番の大木一誠です!

「おっきー」って呼んでくださいヽ(・ω・)ノ



まずは先週の水曜日、「Love Generation 2」にお越しくださった皆様、ありがとうございましたー!

PhotoGrid_1408971716946.jpg

今回のセットリスト
(LoveGeneration2で初めて虹組を見た人が曲名を調べるための雑な楽曲解説付き)

☆HEY!夏マッチョ(マッチョの曲)
♪魔法Good!エモーション(可愛い曲)
♪青春は待ってくれない!(爽やかな曲)
Dr. STOP 運命(ラップとかがあるカッコいい曲)
☆スキ×3ッス!(本気なんすよー、の曲)
♪なんちゃって大奥(上上上様、の曲)

の6曲を披露しました!
(♪:大木ボーカル担当曲、☆:大木ダンス担当曲)

本格的なライブハウスで、照明がガンガン当たって、カッコいいステージになっていたのではないかと思います。いやー、暑かった!すげー汗かいた!この汗で1キロは痩せそう!
他の出演者さんも、本格派のパフォーマンス揃いでとっても勉強になりましたし、そして実は楽屋がすーっごい賑やかで楽しかったんです。

とにかく、暑くて熱くてアツいイベントでした!
曲もたくさん歌えたし、会場もカッコいいし、次回があったらよりパワーアップした状態をお見せしたいなと思います!

お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、
本当にありがとうございました(・∀・)!



そして、今週はイベントが2本あります!まずは明日!
大学生ナイト@新宿AiSOTOPE LOUNGE!
8/26(火)20:00 OPEN!

BvsX-FkCEAAlSWb.jpg

出演メンバー:若林、飯島、斎藤、柳、中川

「チームいーじーに若林大将(虹組ファイツ)」が出演します!
実は大学生ナイトは、かつて大木が初めて虹組を生で見たイベントなんです。だから、明日のお客さんの中に未来の8期生がいるかも…!?
大学生も、そうでない方も、ぜひお越しください!



続きましては、今週日曜日、虹組カフェ!
8/31(日)16:00〜21:30

店子メンバー:矢柴、山城、若林、下嶋、斎藤

メンバーとお酒を飲んだりおしゃべりしたり、ショータイムを楽しんだり…と毎度好評の虹組カフェが新宿二丁目にやってきました!
今までお世話になっていた渋谷のGATEさんが新宿二丁目に移転し、店名も新たに「Leo LOUNGE TOKYO」へと変え、初の虹組カフェ開催です!
大木も遊びに行くかもしれないので、ぜひお会いしましょう!



残りわずかの夏を虹組と満喫しましょう(・∀・)!

それではまた。大木一誠でした(・ω・)!
posted by 大木 一誠 at 22:24| Comment(0) | 背番号71 大木 一誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。