2014年08月13日

【大木一誠】は「ずっと」が言えない

明日にだって保証はどこにもないのだから。

虹組ファイツのブログをご覧の皆様、こんにちは!

「おーき」な夢へと、「いっせー」のーせ!
背番号71番の大木一誠です!

「おっきー」って呼んでくださいヽ(・ω・)ノ



いきなりなんですが、先月の卒業発表について。

井上匠さん、川瀬知秋さん、高橋仁太さんの卒業発表が相次いで行われて、ファンの皆様も大変驚かれたと思います。
メンバーである私も、驚きました。何も知らなかったから。

特に高橋仁太さんは、私が加入前に単独ライブで見た印象が強く、同い年なのにすごく舞台慣れしていて、キラキラしていて、憧れと同時に一方的に闘志を燃やしたりもしました。
いつか同じステージに立って、同じくらい輝きたいと思っていました。

NLGRのステージの翌日に、名古屋メンバーのあっきーさんに「たかじんさんと話してみたいんですよー、でも昨日一昨日とチャンスがなくて」なんて呑気なことを言っていたんです。
次の機会がすぐにあると思っていたから。

でもNLGRがメンバーとしてお会いする最初で最後の機会だったんだなあと。



あと、直接は関係ないですけど、アイドル10年やっちまった某グループが活動休止を発表したのも、つい先日のことでしたね。

別にアイドルに限った話じゃないですけど、普段意識していないのに、していないからこそ、終わりは急に訪れてしまうものなんですね。

一期一会。

虹組のステージだって、一期一会です。



だからこそ、見逃せないステージがある!
明日、2地域で同日開催!さあどちらへ参戦しますか!?

まずは名古屋、ゲイスパイラル!
20:00 OPEN @club JB’s(名古屋・栄)

Bu3yxYPCIAA7Kw-.jpg

出演メンバー:伊藤・佐々木・安倍・山城・高橋・下嶋
高橋仁太さんの残り少ない出演イベントです!
そして東西混合メンバーによる貴重なステージです!

そして大阪、アイドルEX!
21:00 OPEN @堂山EXPLOSION

Bu1GlZuCcAMmn1s.jpg

出演メンバー:KANSA!ファイツ
川瀬知秋さんの卒業ステージになります!

さらに1週間後、東京六本木、LoveGeneration2!
17:30 OPEN 18:00 START @morph(六本木)

【…画像が見つからなかった!探してきます!】

出演メンバー:安倍・山城・若林・下嶋・大木
大木一誠の東京での初ステージになります!

…全部平日ですけど、夏だしたまにはいいですよねっ!



「ステージでお会いしましょう」。
簡単に言っていた言葉が、少し重く感じる夜。
重みの分だけ、大切にしたいです。

それではまた。大木一誠でした(・ω・)!
posted by 大木 一誠 at 21:40| Comment(0) | 背番号71 大木 一誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。