2014年04月07日

【あっきー】さくらのきせつ。

E8552F19-B3F4-4BA8-A136-5CC724E89A07.jpgおはっしゅ☆( ´ ▽ ` )ノ
あっきーです!

遅くなりましたが…単独ライブにご来場いただき、ありがとうございました!m(_ _)m

いつもステージの側から見ていたりで、なかなか参加出来てませんでしたが…久しぶりに単独参加出来て、ほんと良かった。


3人のメンバーの卒業をちゃんと見届けれた事。
しもじーが移籍前最後のステージに一緒に立てたこと。
単独ライブで「鏡よ、鏡」をやっと披露出来たこと。
そして…在籍中の1期-3期のメンバーが揃っていたこと。

本当に、胸いっぱいでした。( ´ ▽ `



メンバーの卒業と移籍。
そして、7期メンバーの加入。
変化の多い春だからこそ、
もっとしっかりしていかんとね。

今年度もどうぞよろしくお願いします☆( ̄^ ̄)ゞ
posted by 伊藤 晃人 at 19:20| Comment(0) | 背番号04 伊藤 晃人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。