2014年04月04日

【下嶋大】サンクス神様!

皆さん、おはこんばんちわ!←

バラエティ担当しもぢでっせ

ほんっとにお久しぶりのブログ更新ですw
そんな中すごい今更なんですが、先日3/9に行われた虹組単独ライブにご来場されたお客様、行けなかったけど、遠くから近くから応援してたよ!と言うファンの方、ホントにありがとうございましたーにこにこ

下嶋は西日本最後のライブ、そして関東6期のステージ参加、そして妖怪でした!!

色んな気持ちが入り混じってまして、感慨深いライブだったように思えます。
もちろん、楽しかったですよ♪

会いたい人たちにもたくさん会えましたし!
ただ、最後のお別れの時にほとんど話せなかったのが残念です(´;ω;`)ブワッ

7B734320-B022-43C2-A290-EF9933AF51E0.jpgそして、4月に入り新メンバーの7期が!
僕らも先輩になるわけですよ!w
緊張←

これからも虹組から目を離せませんね
もちろん下嶋も関東に移っても頑張りますからね

まずは明日、4/5のベアパラ!
早速ライブですが是非いらして下さいね♪

どんな歌をやるのかしらん
posted by 下嶋 大 at 13:43| Comment(0) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。