2013年11月23日

【天野光】It's Style '13

ニホノミナサン コバワ!右斜め上
アマノヒカリデス! \(^o^)/

ちょっとわけ分かんないテンションで始めてみましたが、みなさんお元気でしょうか??

今さらですが、9月末に名古屋で開催されましたファンミーティングに駆けつけて下さったみなさん

◎本当にありがとうございました!!

当日自分は人見知り発動してしまって全然お客さんと話すことが出来なかったのが悔やまれますが、恐らくこれまで自分が出演したイベントでは一番客席も近くて、うちらを含めみんなの一体感がとても心地よい時間だったなー、、、と思い返しておりますw

◎ほんでもってステージでは何の前触れもなく、自分とズー民こと木住のまこっちゃんとのユニット「ガーリーガーリー」で「僕らの、リグレット」を歌わせてもらって、凄い近いはずの客席がどんどん遠のいていくのを全身で感じながら最後まで遣り切りましたww でも楽しかった!

また機会があればガーリーガーリーしたいな!

あ、あと、当日は自分のカメラでメンバーの写真とかも勝手に撮ったりして遊んでましたよ←
その時の写真はニジファイWEST's 公式FBにUPしてるのでよかったらチェックして下さい♡
https://www.facebook.com/nijifightwests/photos_albums


◎急に話し変わりますが今年も残すところ1ヶ月+αですねー。

自分自身の虹での活動としては、
4月のアイドルEX、6月NLGR、7月ラヌーバ、8月TGN、9月ファンミ。
そー言えば去年は、12月のクリスマスシーズンにも出演イベントあったよねぇ〜〜←w

個人的には今年は始めて関西以外のイベントにも出演させてもらって、山本さんのおかげ?もあってか「お写真よく拝見してます」と声をかけてもらう機会も増えましたwww(喜んでいいのよね?汗)


◎来年2014年もマイペースに仕事も虹もプライベートも頑張ります!w

そして、今、自分の中で沸々と燃えている感情をもっと具体化できるように来年はもっと外に出ていろいろな刺激を感じながら将来の一歩を確かな一歩に出来るように頑張りたいなー。

何歳になっても夢を持ちながら生きていきたい!

そんなことを感じた2013年でしたwww

안녕~~!!♡

◎本日のオヌヌメBGM// Precious Heart/松田聖子
posted by 天野 光 at 14:42| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。