2013年08月17日

【天野光】夏の幻影(シーン)

みなさん、こんにちわぁ〜〜〜!

•••松田聖子です!! \(^o^)/


いや、天野光です。汗

ブログでは、みなさんお久しぶりです!

というわけで、先月14日にZEPPなんばで開催された「LANOUBA」及び、先日14日にZEPP 東京DSで開催された「Tokyo Gay Night」へお越し下さったみなさん!本当にありがとうございました!!! (´∀`)

◎LANOUBAではウェッスの新曲「関西弁ダイアモンド」の初披露、そして「もうやめや…薄愛主義」を歌わせていただいたのと、大阪のイケメンダンサーさん達と一緒にダンスをさせて頂きました! (ノ∀`*) キャ♪

なんと言っても、イケメンダンサーですよ!!←www
いや、嘘! 、、、んーやっぱ半分本当!w

冗談はこれくらいにして、虹組のステージでは会場の照明が本当に奇麗で明るくて、客席のみなさんのお顔が本当によく見ることができて、爆笑してる友だちを発見したり(一体どういうこと!!w)、イケメンをガン見したりw めちゃパワーをもらいました!! (>_<)<さすが地元!♡

◎そしてTGNでは「なんちゃって大奥〜京から来た悪魔編〜」という大役を頂きましてw あのおすず姐様となんちゃって大奥のセリフでタイマンをさせてもらいましたwww

見ていた方からは「性格の悪い感じがよく出てたよぉ〜〜!!!」とのお褒め?の言葉も沢山頂き役者みよりに尽きますね〜〜〜!?w

本当は、素直でかすみ草のような性格なので、普段のあたしを見かけても逃げないでねwww

でもZEPP DSのステージに立てるなんて一生に一度あるかないかのようなことなので、本当にみなさんに感謝です! (ノ∀`*) キャ♪


◎そして、そして!!ZEPPの興奮も覚めやらぬ中

来月29日には名古屋でうぇ〜ッス!初のファンミーティングが決定しました〜〜〜〜!!!!!


なんと今回は、入場無料でやっちゃいます!!
(※ドリンク代は別途)

キャラ濃い集団?のうぇ〜ッス!をより身近に知ってもらえるような場になればと思いますので、是非!足をお運び下さい!♡^^
(ビックリ企画や参加型のコーナーなどもあるかも!?)

◎最後に、ガーリーガーリー with ティンカーベルの写真を♡

写真 2013-08-17 1 43 39.jpg

◎本日のオヌヌメSONG:「はいからさんが通る/南野陽子」

posted by 天野 光 at 10:30| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。