2013年07月04日

【天野光】RAINBOW〜六月生まれ〜

みなさん、こんばんわぁ〜 \(^o^)/
フレッシュ!光こと天野光で〜す^^(いま思いついた)

もう7月になっちゃいましたが、6月25日で20歳になりましたぁ〜 \(^o^)/←嘘(本当は26)


よんさんもブログで書かれていましたが、先週土曜日に関西のメンバー(よんさん、時時、ひろぺそ、図味噌、ごんさん)に超サプライズバースデーパーティーをしてもらいましたwww


◎みんなありがとう♡


とか言いつつ、実は自分誕生日を誰かに祝われるの苦手で(汗
(※人の誕生日を祝うのは好きなのよ?!^^;)

なんか照れくさいのもあるし、なんせ人に気を使われるのが苦手なもんで、一番仲のいい図味噌(ずーみん)にも以前から「誕生日はそっとしといて」なんて言ってたんですけど、みんなで相談した結果イチか罰がやってみよう!ってなったみたいで、かえってめっちゃ気を使わせてしまったなって反省。。。(汗


でもやっぱり、誰かに誕生日を祝ってもらうのも悪くないな〜って思いましたwww
(ちょっと感動して泣きそうだったわ^^;)


こうしてメンバーのみんなに支えられ、少しずつあたしも人間らしく成長しておりますw←


◎そしてそして、なんとよんさんからは、我が師匠?の聖子のオリジナルカラオケベストも頂いてしまいまして♡ (ノ∀`*) キャ♪

51QP+tQufPL._SL500_AA300_.jpg

若き日(あ、今も十分、わ。。。若いけどw)の聖子の生コーラスや、幼い頃から鼓膜にこぶりつくぐらい聞いてきた80年代の名曲達の伴奏や、この年代特有の存在感のありすぎるコーラスのオバさんなどとにかく激アゲなアルバムなので興味のある方は是非♡w


◎というわけで、梅雨も終盤にさしかかって、もうすぐ夏本番です!

今年の夏も虹組は全国各地のイベントに出演させて頂きます!

わたくし天野も7月に大阪のラヌーバ、8月には東京のイベントにもお邪魔させていただく予定ですので、是非応援よろしくお願いします \(^o^)/

あ、あと!

7月14日(日)のラヌーバではニジファイWEST'sの新曲『関西弁ダイアモンド』を初披露します! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めっちゃキャッチーなメロディー&今回グラマラスPPとして出演されるダンサーのU-KIさん(むっちゃ好っきゃねん先輩の振りもU-KIさん)によるめちゃ可愛い振り付けにも注目なので、こちらも是非よろしくお願いします♡


では! \(^o^)/


◎本日のオヌヌメBGM:夏の扉(オリジナルカラオケ)/松田聖子
posted by 天野 光 at 22:58| Comment(0) | 背番号51 天野 光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。