2013年06月22日

【背番号57番 下嶋 大】ね、がんばるよ

みなさーん♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡
しもじーです(●´◡`●)
どーみょメロディ

先日のNLGR+、ファンの皆さん、初めて虹組を見た!って皆さん、通りすがりの人、
ありがとうございましたきらきら

いかがでしたでしょうか!!
個人的には、地元と言うのもあって、かなり緊張してましたww
しかし、『しもじー!』との声を頂いて、かなり嬉しかったです!!!涙

始終緊張はしてましたw

でね、実はこの日、
52番あんかけとしもぢは虹組に加入して一年だったんです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)
おめでたい日でもあったんですよぉにこにこ
時が経つのはほんっとに速い!!

この一年、ホントに多くの方と出会い、支えられ、たくさんの笑顔を頂くことが出来ました!
辛いときもしんどいときもあったけど、皆に会える事で乗り越えてこれたと思います!

これからも宜しくお願いしますね♪
皆さんを元気に、笑顔になれるように、頑張りますっ!!
そして、悩んだり苦しんだりしても、僕たちを見て、僕たちと話して笑顔になってくれればな、と思います。

なんかとっちらかってますねww

とにかく楽しかったのです!!!

最後にスタッフの皆さん、共演者の皆さん、メンバー、ファンの皆さん、
ホントにありがとうございました!


image-20130622105737.png

image-20130622105811.png

image-20130622105821.png


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:58| Comment(2) | 背番号57 下嶋 大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。まだ一年しか経ってないんだね。意外だなぁ、もっともっと長くから在籍してるように思えるから不思議。

そうだね、虹組の皆さんには精神的に支えられているなぁと思うよ。本当に感謝しとります。辛いときも虹組の曲を聴いて元気、ヤル気を内側から引っ張り出して来たりしてね。

これからも虹組の、そしてしもぢーの活躍を期待しております!
Posted by バチヤ at 2013年06月22日 23:38
バチヤさん
コメントありがとうございます♪
そーなんですよね、まだ一年なんですがもう一年。
早い〜((((;゚Д゚)))))))
態度がデカいからとかじゃないことを祈るばかりですww

これからも活躍出来るように頑張っていきますので、バチヤさんも虹組の歌で元気になったりして下さいね!
近々新曲も公開するかもっ!?
Posted by しもぢ at 2013年06月23日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。