2013年06月16日

【54番 木住】 ありがとうNLGR

みなさん、おつずーみん!


背番号54番木住真途です(^-^)/


NLGRからもう一週間経つんですね、、、


未だに余韻から抜け出せませんw


楽しかったなぁー、、、


改めてメンバー、スタッフの方々、応援しに来てくださった方々ありがとうごさいまっす


感謝の気持ちでいっぱいです泣


感想が多すぎて書ききれないくらいなので、


この写真達で楽しさを感じ取ってくださいw


まず、

しゅんしゅんさんとツーショット〜!、、、と思いきやイッタクさんwwww


image-20130616224907.png


改めて三人でw


image-20130616225014.png


しゅんしゅんさーん♡


image-20130616225138.png


image-20130616225214.png


image-20130616225319.png


うまぽ〜ん♡


image-20130616225432.png
うまぽん推しの人ごめんなさいwww←


しもぢぃ♡


image-20130616225652.png


ドヤ様、聖子♡


image-20130616225805.png


出番直前w


image-20130616225911.png


フィナーレ!

image-20130616225957.png


image-20130616230038.png

僕だけこのハート型の風船飛ばしたんだよー♡


なんか途中で飛び悩んでたけどww


不吉www


来年も行きたいなーー!


ではでは、おやずーみん☆













posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:07| Comment(2) | 背番号54 木住 真途 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NLGRお疲れさまでしたww

ホントに楽しかったなー(´∀`*)

ほとんど虹ファイブースしかいなかったけどwww

来年も応援できたらいいな(・∀・)

しゅんしゅん推しなのねww
Posted by ごんごん at 2013年06月16日 23:57
ごんちゃん応援いつもありがとう!

ほんと楽しかったねーー☆

来年もよろしく笑

1番しゅんしゅんさんとの写メが多かったのwww


Posted by 木住 at 2013年06月17日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。