2013年06月07日

暑い毎日ですね。。。

みなさん、毎日暑いですが、体調くずしてませんか?(^-^;

ここ最近忙しく、なかなかメンバーにも会えてなくて寂しいですwwww

明日はNLGRが始まりますねー。
ひろぺん、参加できず、、、残念です(T-T)
みなさん思う存分楽しんでくださいね!!

新たな企画とかいろいろ考えてるのですが、なかなかうまく進まず、、、
みなさん、もうちょっとお待ちくださいね!
虹ファイウェッスからも新たにいろいろ発信できるようにがんばります(^-^)/

またみなさん明日明後日のNLGRの感想バンバンTwitterにでもあげてくださいねw
できるだけ目を通します!
ウズウズしちゃうかもしれませんがw

では、梅雨があける前に夏バテしないように気をつけてくださいね!
ひろぺんでしたー(^-^)/
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:19| Comment(0) | 背番号64 西川 浩也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。