2013年05月25日

【佐々木 龍二】一回休み

皆さんこんばんは〜♪
まだ5月だと言うのに毎日暑いすねー

今週、早速夏バテでダウンしてしまいました(笑)
食欲も無くて、職場でもまだ5月だからってエアコンつけられなくてバテバテにバテちゃって一日仕事休んじゃいました

なんかよく考えたらそうめんばっかり食べて食べ物も夏シフトになってます(笑)

あ、スイカも食べたよ〜
(しかも大人食いでw)


image-20130525232445.png


もっと肉々しいスタミナ付くもの食べて夏を乗り越え無きゃ(>_<)

皆さんも夏バテには注意して下さいね!

名古屋の一大イベントNLGRももう間も無く☆

弱ってなんかいられないわ!

元気♪元気♪で名古屋でお会いしましょう(´ε` )

でわ〜
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:25| Comment(0) | 背番号18 佐々木 龍二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。