2013年05月21日

64番 西川浩也 休息大事。

みなさん!
暑くなってきてますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近、自分体調崩してしまい、大変です(-_-;)
順調に回復してるので、全然大丈夫なんですが
回りにも体調不良の人がちらほら、、、

忙しかったり、しなきゃいけないことがあるのはわかりますけど、休息をとって
ゆっくり進んでくださいね(^-^)

メンバーのみなさんも練習、イベント、プライベートと忙しいと思いますけど
体には気を付けてくださいねー

ってことで、今年もNLGRがもうすぐありますねwww(むりやり、、、w)
きっと素敵なステージになるんで、みなさんぜひ、ライブ見に来てくださいね!!
残念ながらひろぺんは出演できませんが、都合つけば遊びに行こうかと思ってるんで、会場で元気な姿で会いましょうね(^-^)/
ひろぺんこと西川浩也でしたー!
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 19:03| Comment(0) | 背番号64 西川 浩也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。