2013年05月08日

【佐々木 龍二】ライブ前

皆さん、こんばんは〜!
遅くなりましたが
先日はゲイスパイラルにご来場頂きありがとうございました♡

ライブ衣装の写真は他の出演メンバーがアップしてるのでここはちょっと切り口を変えてψ(`∇´)ψ

ライブ出演前のいわゆるオフショットを〜♪

今回の様なナイトイベントの時は
出演前にご飯を食べたりして
それが前倒しの打ち上げになるんですよ

関西から応援に駆け付けて青柳さんも交えて
和気あいあいの出演前の晩ご飯のショットです!

316504559723.jpg

ちなみに青柳さんはマイブームの工藤静香のモノマネをず〜っとされてました(笑)

なごやかファイツ♪のチームのいい雰囲気がすごく伝わる写真なので
見て頂きたかったんですぅ

316504947597.jpg

しもじーのソフトなセクハラに
本気で怯えるたかじんw
とりあえず乗っかるちゃっかりなわたくし♪(´ε` )

こんなまさになごやかな雰囲気でライブに挑んだのでありました〜!

次のイベント出演予定は
地元名古屋最大のイベントNLGR

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

でわでわ〜♪
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 20:22| Comment(4) | 背番号18 佐々木 龍二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り口変えて
書くところがさすがね(o>Д<)b"

写真いいよねーw
撮ったひとがいいのよきっと(笑)

しもぢの…ソフト?
ソフトかあれ?www
Posted by ごんごん at 2013年05月08日 21:13
>ごんごん
そーねー♪
キャメラマンがいいからね☆
でも被写体がいいのも揺るぎない事実よw

しもじーが食べてんのはミルクプリン的なものよ〜!

たかじんへのセクハラがソフト(軽い)って事ね
(^_-)
Posted by おささ at 2013年05月09日 02:36
やーん、めっちゃカワイイと思ったら自分でしたわ♡
やっぱり被写体よね♪
えっ?違う?
たかじんだって!!?
なんだぁ、しょんぼりw
これからもソフトなセクハラは辞めません♡
Posted by しもぢ at 2013年05月09日 02:49
>しもぢ
その自惚れ大事!

被写体としてかわいいのはあたしくらいよ
この図々しさも大事!

たかじんへのセクハラはたかじんを強くします!

次のライブに活かしましょう(笑)
Posted by おささ at 2013年05月09日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。