2012年12月28日

【背番号49 飯島 雄大】最後の大学生ナイト

皆さん こんばんわ〜きらきら

先日25日のクリスマスに大学生ナイトに参加してきました〜

スタッフの皆様 共演者の方々 会場に来てくれたファンの皆様 お疲れ様でした!!

そして 暖かく見守ってくれて ありがとーございましたクラッカー


大学二年生になって二丁目デビューして友達もたくさん増えて 二年間 毎回行ってた大学生ナイトに まさか自分がパフォーマーとして参加できるなんて 夢にも思ってませんでした!!

オファーを頂いたときは 本当に飛び回るくらい嬉しかったです\(//∇//)\


たくさんの友達が応援しにきてくれて、モーニング娘。さんの凱旋コンサートのような気分でした光るハート


たくさんの いーじーコール 本当に嬉しかったですきらきら

今回 飯島が参加した楽曲も 今年の飯島の活躍を締めくくるのにもってこい!笑 な楽曲でしたd( ̄  ̄)


ずっと歌いたかった「魔法GOOD!エモーション」も歌うことができ、デビューして2曲目のメイン曲!!「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」もダンスで参加でき も〜大大大満足な セットリストでお送りすることができました光るハート




それでは よいお年を〜!!
バイバいーじーからかう(あっかんべえ)

posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:05| Comment(1) | 背番号49 飯島 雄大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
歌もダンスも上手だったよ〜
いーじーコールたくさんあったね!!

来年の単独ライブ楽しみにしてます★
Posted by ★ at 2012年12月28日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。