2012年12月10日

【背番号49 飯島 雄大】あっ…という間のひととき

こんばんわ〜

やっぱり今日は 眠れないよ…(^_^;)
体は疲れてるんだけど、興奮冷めやらぬ?感じ( ̄ー ̄)
単独ライブ お越し下さったファンの方々、本当にありがとうございますきらきら

ん〜と、今回 飯島は F組として 全曲参加させてもらいました\(//∇//)\


単独練習が 始まった頃は 本当に皆の足を引っ張って、ご迷惑お掛けしました…


そんな中 自分より後の背番号のメンバーが 練習に参加するようになって、「負けたくないッッッ!!」「こんなに注意ばっかされて、恥ずかしい…」って気持ちが すっごく強くなって、我武者羅に練習に励みました(^_^)


後輩?って言っていいのか わかんないけど、そんなメンバーが 今の「チーム飯島」のメンバーだったりして…

image-20121210015246.png

おんなじ6期だけど すっごい慕ってくれて、頑張らなきゃ!!って思って、この何ヶ月かは 以前よりも断然頑張ってたと思いますきらきら


おかげで、今日のライブは 大成功!!





で、良いですよね??笑


自分達も 本当に楽しめて、ファンの方々も 楽しんでくれてた


よね??


個人的な 感想ではね、


今回は F組は新曲「新宿DISCOTHEQUEロンリネス」
http://www.youtube.com/watch?v=v7LEVj4xS_M&list=PL76F81F15475FFB5A&index=61

image-20121210020033.png


が初披露だったんですよ(^_^)

前回の「魔法GOOD!エモーション」に引き続き メインを頂いた曲で 「かっこ良く見せなきゃ!!」って ずっと思ってました


そのかいあってか、お客さんからも他の
メンバーからも 好評だったみたいで 大満足でしたきらきら


振り付けも 今回は ちゃまたんこと南 浩平さんに付けてもらい 振りも すっごいかっこ良くなりました!!

ありがとうございますきらきら

そしてそして、 今回は 全楽曲がF組バージョンとしてリメイクされた楽曲になってたんです!!

岡本リーダーは 寝る間も惜しんで編曲してくださいました。
本当に 感謝しても感謝しきれない…涙ぽろり



image-20121210021122.png

そしてね、やっぱり 今回は衣装も すっごく可愛いかったでしょ!?

同期の いちごちゃんが 率先して作ってくれましたきらきら

も〜、虹組 多才!!!!


こんな言い方でごめんなさい、大好きです光るハート

もっと書きたいけど あんまり長いと 読むのも疲れちゃうもんね…
また ちょっとずつ書いていきますねきらきら


本当に今日は ありがとうございました!!!


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 02:15| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。