2012年12月03日

【背番号49 飯島 雄大】アイドルな3日間

皆さん こんばんわ〜きらきら

さて、金曜から3日 連続でイベントに参加してきました(^-^)/

今日は 一日ぐったりしてました…←お仕事に行かれた先輩メンバー達には 申し訳ないですけど( ̄▽ ̄)笑


応援しにきてくれたファンの皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様 本当にありがとうございました!!!

▼11.30 キャプテン5
▼12.1 虹ファイちゃんねる / アラマスカフェ
▼12.2 akta TAG TOUR vol.2

本当のアイドルみたいきらきら←本当のアイドルなんですけどね!笑


新しいキャッチフレーズも なかなか好評?かと思われます(=´∀`)人(´∀`=)

ってことで3日間 楽しいイベントになりましたきらきら

そして、ついに…

次の日曜日は3回目の単独ライブ!!!

おれにとっては初めての単独ライブになります(^-^)/

金曜日の
塩キャプテンで デビューライブを飾った 斎藤くん、島田くんに加え 川口ダンスイベントでデビューした鈴木くんと飯島の4人から 勝手に構成された「チーム飯島」!!
も たくさん活躍するので 是非応援してくださいきらきら

そして、岡本リーダーに この4人でユニットを作ってもらうことを目標に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

そんじゃ、バイバいーじー( ´ ▽ ` )ノ


image-20121203232048.png



posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 23:21| Comment(0) | 卒業メンバー過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。