2012年11月05日

【鈴木優吾】皆様はじめまして。こんにちは♪



こんにちは(^_^)


皆様はじめまして!

昨日、川口のクラブレフジーで行われました
松本真紀子先生のダンス披露会のイベントで
デビューしました、背番号61番の鈴木優吾です(*^-^*)


皆さんダンスを習ってる方達ばかりでハイレベルな
中でのステージだったので、もちろん緊張しました(>_<)


けど、同じ分だけデビューとなるステージを
楽しんでも来ました♪



男と男のラブゲームとエキゾチカではバックダンサーを。


ラストの大奥では、先輩メンバーの安倍さんと一緒に
歌も唄わせてもらいました(>_<)



セリフのとこでは、新メンバーながら先輩に負けぬよう
迫力出して頑張った。。。つもりですww



あっという間にステージは終わっちゃいましたけど
とても楽しい勉強になるひと時でありました(^_^)


それと、一人女の子が声掛けてくれたのも嬉しかった〜(*´▽`*)



これから、先輩メンバーの皆さんに追いつけるよう
一生懸命頑張りたいと思います!


12月のライブにも出演しますので、ぜひぜひ応援よろしく
お願いします(*^-^*)



そうそう。

昨日はダンスで憧れてる山城さんと一緒にステージに
立てて嬉しかったな〜♪




おすず、こと鈴木優吾でした(*゚▽゚)ノ


posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 14:26| Comment(2) | 登録メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ライブお疲れさまでしたw
女将には憧れてないのね(笑)
Posted by 女将 at 2012年11月05日 23:51
何を言いますか女将!!!

みんなから慕われて頼りにされてる女将にも、憧れておりますよ(*´▽`*)
Posted by おすず♪ at 2012年11月06日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。