2012年11月05日

【安倍京介】ダンス発表会in川口

ヤッホーあべべだよー!
11/4ね川口レフジーでまっちゃん先生主催のダンス発表会のゲスト出演したよー!*\(^o^)/*

今回は二回目の出演!
ダンス発表会てなもんだから他の人たちはダンススクールの生徒さんで一回目で見た時よりも上達してたり、ちっちゃい子だったのがデカくなってたり前回は泣いてて全然できてなかった子だ今回はダンス頑張ってたりと半年位でも全然見違えたような(´・Д・)」

そんなダンスはやっぱり力強く輝いてて単独ライブに向けてのいい刺激になりました(^人^)

大奥はやっぱり大盛り上がりで嬉しかったなー!
またこれるといいなと思えるイベントなのでした*\(^o^)/*

ある方からの写真より(^人^)
image-20121105011605.png


安倍京介


虹組情報局つぶやきより
「松本真紀子ダンスクラスのダンス披露会」

虹組ファイツ セットリスト

1.男と男のラブゲーム
2.止まらない心臓エキゾチカ
3.なんちゃって大奥

出演メンバー/山下・安倍・南・飯島・若林・山城・鈴木

大奥のみ特別出演メンバー/青山・斎藤・島田
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 01:16| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。