2012年11月03日

【安倍京介】ダンスエボリューション

皆さんお久しぶりです安倍ですー。
いつぶりのブログなんでしょうかね?
筆不精で申し訳ないです(;_;)

さて関東の単独ライブが近づいてきてるんですが、それにもかかわらずに今ハマってるものがあります。


image-20121103101957.png

ダンスエボリューションですー!

八月下旬らへんで友人に教えてもらってからもうねハマりましたー(´・Д・)」

自分はタイミングよく押したりするのが苦手で音ゲーはあんまりやってなかったんだけど、
これは判定が甘めなので自分でもできたのがたぶん嬉しかったんでしょうね(´Д` )

よくやってるジャンルはパラパラ系
・NIGHTOFFIRE
・CAN'TSTOPFALLI'NLOVE
とか

実は何気にユーロビートが好きなのですよ( ´ ▽ ` )ノ

一応じぶんのハイスコアはこれ

image-20121103102712.png

image-20121103102742.png

image-20121103102800.png

ダンエボやってる人は一緒にプレイしましよー(´・Д・)」
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 10:28| Comment(0) | 背番号20 安倍 京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。