2017年05月31日

NLGR+のあれやこれや。 生田哲士



生田哲士です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5月最後の週末、名古屋は池田公園にて行われたNLGR+2017に虹組ファイツとして出演しました!!!!
去年、初めてこういう大きなイベントに出て来てきょどってた生田の前でパフォーマンスをしていた虹組ファイツ。今度は自分がメンバーとなってステージに立ってるっていうのがなんだか不思議な感じがしたのであります。

今回生田は全体・西日本含め5曲披露させていただきました。

💿ミックスルームロマンス
 総監督の岡本忍さんのご指導があって良かったです。

💿恋愛素数は無限に存在するか?
 大トリの大役は胃が痛かったけど気持ち良かったです。

💿Dr.STOP 運命
 ラップパートは胃が痛かったけど良かったという声が多くて良かったです。

💿百花繚乱 桜吹雪
 この曲は好きって言ってくださる方が多くて良かったです。

💿なんちゃって大奥
 最後、すごいとこまで煽りに行ったのが楽しくて良かったです。


そして
なんとなんと
10期メンバーの募集が発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとうに今回のNLGR+で知った、初めて見たっていう生田みたいな人も、勇気を出して応募してみて欲しいです。生田はあのとき勇気を出して応募して良かったと思っています。
http://nijigumifights.seesaa.net/article/450336405.html

最後にNLGR+2017、主催・運営して下さった方々、出演者・関係者の方々、ご来場くださった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様...ありがとうございました!!!!!!

なんか卒業するみたい。笑
卒業といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柳先輩の卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お会いすることは多くなかったですけど、会うと気さくに話し掛けてくださった柳さん。場所は違ってもまた気さくに話し掛けてください。ありがとうございました!!!!


めっちゃ長くなった!!!!!!!!!!!!!
長えよと思いながらも最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
それではまた...

生田哲士でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by 生田 哲士 at 18:31| Comment(0) | 背番号94番 生田 哲士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする