2017年05月07日

渡辺的、GW〜愛と情熱の大阪旅行編〜

5月7日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)


背番号88番、この間超久しぶりに大阪に行ってきました、渡辺柊です♪

以前に行ったのは約4年近く前なので、虹組に入ってからだと初めての大阪でしたね。
まあただ一人で行くのもちょっとアレやったので、誘ったとあるメンバーというのは、山田氏でしたー!
いえーい!

IMG_6304.JPG

同期やし同い年やし、仲はいいんやけど、
いかんせん長時間一緒にいる事が今までなかったから、若干緊張はしてたっちゃしてたんですけど←
でもそんなのは気にせずに行きの新幹線とか超他愛もない話をゴリゴリに喋ってました。
むっちゃ楽しかったぜー!
やけど、新大阪駅に着くやいなや、階段でまさかの転倒。半ベソかいてました←

そしてたくまんと大阪で合流して観光!
たこ焼きに通天閣に謎解き!
楽しかった!!!
IMG_6320.JPG

そしてそして、念願の初アイドルEX!
去年辺りからずっと行きたいなーって思ってて、ついにこのゴールデンウイークで行く事が出来て良かったです(^^)

IMG_6327.JPG

会ってみたいなって人にも会えたし、話してみたいなって人にも話せたし、もういろいろ楽しいし嬉しいしで、本当に有意義な時間でした。なんか嬉しさのあまり自分キモくなってないかなって心配でしたけどもw
また行きたいなー(*´-`)

虹組のステージも客としてあまり見る機会が無かったので、すごく新鮮でした。
それぞれの地域の特徴とか良さとか出てて面白かったです!
旅行がてら地方のステージを見に行くってのも、すごくいいもんやなって思いました(^^)




次に日記書く時は絶あにについて書こうかな!!!

んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 13:35| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする