2017年05月31日

NLGR+のあれやこれや。 生田哲士



生田哲士です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5月最後の週末、名古屋は池田公園にて行われたNLGR+2017に虹組ファイツとして出演しました!!!!
去年、初めてこういう大きなイベントに出て来てきょどってた生田の前でパフォーマンスをしていた虹組ファイツ。今度は自分がメンバーとなってステージに立ってるっていうのがなんだか不思議な感じがしたのであります。

今回生田は全体・西日本含め5曲披露させていただきました。

💿ミックスルームロマンス
 総監督の岡本忍さんのご指導があって良かったです。

💿恋愛素数は無限に存在するか?
 大トリの大役は胃が痛かったけど気持ち良かったです。

💿Dr.STOP 運命
 ラップパートは胃が痛かったけど良かったという声が多くて良かったです。

💿百花繚乱 桜吹雪
 この曲は好きって言ってくださる方が多くて良かったです。

💿なんちゃって大奥
 最後、すごいとこまで煽りに行ったのが楽しくて良かったです。


そして
なんとなんと
10期メンバーの募集が発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとうに今回のNLGR+で知った、初めて見たっていう生田みたいな人も、勇気を出して応募してみて欲しいです。生田はあのとき勇気を出して応募して良かったと思っています。
http://nijigumifights.seesaa.net/article/450336405.html

最後にNLGR+2017、主催・運営して下さった方々、出演者・関係者の方々、ご来場くださった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様...ありがとうございました!!!!!!

なんか卒業するみたい。笑
卒業といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柳先輩の卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お会いすることは多くなかったですけど、会うと気さくに話し掛けてくださった柳さん。場所は違ってもまた気さくに話し掛けてください。ありがとうございました!!!!


めっちゃ長くなった!!!!!!!!!!!!!
長えよと思いながらも最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
それではまた...

生田哲士でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by 生田 哲士 at 18:31| Comment(0) | 背番号94番 生田 哲士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

渡辺的、2度目のNLGR+

5月29日


お疲れチャイティーヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)

背番号88番、カニカマはずっと蟹から出来ているものだと思っていました、渡辺柊です♪

そもそもカニカマが苦手なのであまり興味がなかったからっていうのもあるんですけど(多分)、この歳になってもまだまだ知らない事ってあるんやねって思いました。
通りで"蟹は値段高いのにカニカマになると安くなるんやろ"って思ったわ( ͡° ͜ʖ ͡°)


それはそれとして、5月27,28日では名古屋でNLGRがありました。
毎年出させて頂いてますね、ありがとうございます。
関東メンバーが大勢で地方に行くのってこの時くらいしかないので、みんなで旅行いってるみたいで楽しかったです。
しかも大木さん、山田氏、こはぴっぴの同い年のメンバーと行ってたので、より修学旅行感が出てましたね!!!

IMG_6477.JPG

今回のステージではわっふるの新曲を披露致しました。
この曲は本当に難しくて、音の取り方もそうなんですけど、ブレスのタイミングとかリズムとか振りとかも複雑やし、さらにわっふるらしさもひねり出さなきゃなので、
どれか一つを気にし過ぎるとどれかが抜けちゃうので、ステージ前は非常に緊張してました_(:3」z)_

でも、みなさんの声援もあったお陰で、わっふるの世界観を2人で作り出せたんじゃないかなーって思います!
超絶楽しかった!!

IMG_6469.JPG

んでんで、
なんとついに虹組ファイツも10期生を募集します!!
いやぁ、早いねー。もう2期下の後輩ができるとは…。笑

募集要項はこちら!

とりあえず迷ったら出してみて考えちゃおう!!



んじゃ、まったねーー!!

posted by 渡辺 柊 at 20:04| Comment(0) | 背番号88 渡辺 柊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹組ファイツ10期生募集中

現在、虹組ファイツでは【10期生】大募集!!

審査は、
書類選考
面接
※地域によって審査方法が異なります。

現在、活動拠点は、東京、名古屋、大阪、福岡の計4箇所。

条件は ↓ ↓

18歳以上(高校生不可)〜39歳以下のゲイの方!
日曜日の活動に積極的に参加出来る方!
男性の姿のまま活動出来る方!
活動の際に、インターネット上に顔写真を公表しても、大丈夫な方!
・全額実費で活動出来る方(イベント参加料/交通費など)
  主な参加料:レコーディング代(一律4,000円)
        主催ライブ参加料(一律5,000円)
        基本衣装代(5,000〜10,000円程度。変動あり)


  ※基本的に金銭を支給する事はありません。
・虹組ファイツ関連で運営しているコンテンツに全てに参加できる方(公式ブログ、ツイッター、LINEなど)
・業務上、メンバー全員協力の指示などがあった時に迅速に対応できる方
・特定の芸能プロダクションやレコードレーベル等と専属契約をしていない方(一部条件付きで活動を許可してますので、応募の際お問い合わせください)

募集期間は、各エリア毎で、定員になり次第、順次締めきらせていただきます。

応募方法は2通り
@虹組ファイツ公式TwitterアカウントをフォローしてDM
Anijigumifights@gmail.comへメール
下記にある必要事項を入力し、顔写真を添付してご応募ください!

お名前(本名):
住所:
年齢:
活動可能曜日:
(地域により異なるとは思いますが、基本的に練習は、日曜日です。)
ツイッターのアカウントをお待ちの方は、アカウント名もご記入ください

志望動機:
芸名
第一希望:
第二希望:
第三希望:
芸名記入の際は、あだ名などではなく、若林 大将
と、ちゃんとした名前をご記入ください。

※記入漏れがあると、場合によっては、不採用とさせていただく事もありますので、必ず記入漏れの無いようにお願いします。
毎年、顔写真の添付もれが多いです。
書類不備で選考の対象外となる場合もあります。

僕達と一緒にアイドル活動しませんか?

日本全土からのご応募お待ちしてます!!


IMG_9656.JPG

関東締切は、6月30日
西日本締切は、8月31日まで
募集期間中でも、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
posted by 虹組ファイツ OFFICIAL BLOG at 17:53| Comment(0) | 虹組ファイツからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする